そんなワカメは明日の海に沈む

2010
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100214:toriaezu・・・・・・
とりあえず、卒業制作、研究のプレゼンが終わって、一息ついたところです。

なにやらプレゼンがなかなか良かったらしい。うさんくさいセールスマン級だという。なかなかな褒め言葉をいただきました☆
まあでもまさにモノはいいようだから、これでいい。。うん。。。




とりあえずこうして終わりが見えて来ると、本当に4年間早かったなあと思う。

ふりかえれば、もう少しましな学生やれたよなあって思うけど、まあいまさらしゃあないこと。こういう振り返りはもう少し後にしよう。うん。



友達からちょっと前に借りた、ピエール・ブーレーズを聴きました。

ブーレーズは、ジョン・ケージなどに並ぶ現代音楽の代表格といえる人です。

THE コンクレート・ミュジクって感じのあの音を聞くと、普通に聞く音楽にはない、機能的な効果が生じてるように感じちゃいます。衝撃的な音の羅列で脳みそが耐えきれなくなって「パカっ」ってひらいちゃうあの感じです。
ああ・・・・・えくせれんと・・・・


そいや、うちの学校にも卒業展示会なるものがあるのですねえ。ぼくは、自分のパフォーマンスの記録映像を出します。5時間そのままだそうと思いきや、なにやら個別にシーンのカット要請が入ったので、全部通しで流すってのはむりそうです。

自分のはともかくとして、なかなかユニークな作品がたくさんありますんで、皆様お暇がありましたらみにきてください。



2/23日(火曜)~28日(日曜)



矢田ギャラリー(ナゴヤドーム前矢田駅からすぐ近く)にて行ないます。


おそらく10:00から、7:00か6:00までです。
未分類 comment(0) trackback(0)
 home 
