そんなワカメは明日の海に沈む

2010
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100426:KYU-JITU
Photo0281.jpg

おひさしぶりです☆
仕事をしてるとなかなかブログ更新できないもんですねえ・・・・

先週の休日は母校のブラスバンドの定期演奏会なるものに顔をだしてきました。自分が在籍していた時分は、同好会だったのに、どうやらいつのまにか部活に昇格していたらしい。すごいもんだ。

あ、ちなみに僕は当時トランペット吹いていたんだけど全く上達しないゼロセンスな部員でした;




演奏を聞いてるとやっぱりなつかしいもんで、演奏を聴いてきてきたというか、それを引き金に思い出を再生してきた感じでした。
それ故ラストの曲にはブラボー!!って独り迷惑な叫び声をあげてうるさい拍手をしてきましたともw

今のようにヒネていなかった頃がぼくにもあったのだなあと珍しく感傷にひたりながら帰路についた永井がいましたとさ。
スポンサーサイト
未分類 comment(3) trackback(0)
20100402:ANAZA-WA-RUDO!!
どうも。永井ですよ。

仕事二日目にしてすでにバテバテです。汚くなりすぎて、家に帰ると即御身拭いですよ。

しかも明らかに使えねえ!!って目線で見られてるというか、ビシッといわれてます。そして、そんなつもりはないのだがやる気なさそうにみえるらしい・・・・そして一緒に入った高校生のフレッシュな青年に、はやくもぬかれてる感じです!!

あああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今は、大学を出てしまい、無駄に体と頭が固くなった我が身を呪うばかりです。笑



でも、本当に新鮮な世界。まさにanother worldです。

とにかく言葉が本当に必要とされてない。なんだかんだ伝えるべき言葉ありきの活動をしてきた自分には、言葉足りないよ!って突っ込んでみたくなっちゃう。

THE職人ですね。手の動きとか、微妙な動作がすべての動きを司るシグナルになっているような感じです。




まあ・・・・とにかくがんばりま~~す。
未分類 comment(1) trackback(0)
 home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。