そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#87
        ながくてアートフェスティバル開催中☆だよ

               11月1日から11月8日まで
        
                    長久手各所

 http://www.town.nagakute.aichi.jp/bunka/bunka/bunka/artfestival2009/geidai1.html






どうもどうも。前の記事から5日ぶりくらいなのですが、もう気分的に2週間くらいたったような気がします。

覚王山参道ミュージアムが終了し、昨日11月1日から長久手の様々な所で行われている、ながくてアートフェスティバルで展示をしています☆

覚王山の作品は、ちょっと問題が発生して、木曜日にまさかの全撤去になるなど、今回はある意味かなりハードでした。w
最終的にいろいろ親切な方々の調整により31日と1日のおまつりの期間だけ別の形をとって展示を行うことにはなり、感謝感謝です。

R0026145_convert_20091102214211.jpg
↑オリジナルの作品(10/29まで)
R0026232_convert_20091102214341.jpg
↑お祭り時の作品

変身して、かなりコンセプトとずれましたが、ギャラリー展示じゃなくて生活空間だからこそ、こういった突然のハプニングで形態をかえざるを得ないということはいつも承知していなければなりませんね。

でも結構子供を中心に人気だったみたいで、「遊べる」展示にはなっていたようです☆









うってかわってこちらはながくてアートフェスティバルでの展示。こまかくいえば、ながくてアートフェスの中の芸大プロジェクトの一環としてやっています。
R0026371_convert_20091102214757.jpg

たんぼの真ん中に机と椅子とカーテンがある。だけです。

いすや机はただの杭に板がのっかってるだけです。

順次ものがすこしづつふえていきます。

ぼくは8日まで毎日ここに来て、ここですごします。

そういう展示です。



そういう展示のはずなんですが、あまりにも寒すぎて自分が常にいるって設定は断念しそうな予感(笑)まさか急にここまで冷え込むとは・・・・
しかも、今日は信じられんほどの強風・・・絶対明日カーテン倒れてるし・・・・
あああああ。
ちなみに明日はいすを増やしてドアをたてようかと計画中。
かぜだけはひかぬようにがんばろうかねえ。


ああ・・・・かぜが強すぎる・・・・全部なくなっていたらさすがに凹むな
未分類 comment(1) trackback(0)
comment
----

いいよ。すごく。
by: h * 2009/11/03 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/101-5b708423
<<< home  >>>
