そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#93
R0026866_convert_20091119214604.jpg


R0026869_convert_20091119214357.jpg


どうも、永井です。

今、自分の母校で展示行っています☆来週の24日から27日までが展示期間なのですが、
今週はその展示を行う場所で、ずっと展示について考えています。写真ではパンダに目をとられてわかりにくいと思いますが、頭上に糸を張ってそこにクリップでアイデアや、写真をはっつけています。
ほぼ一日いるので半分パフォーマンス状態です。かなり高校生に見られてます。


展示は図書室のテラスのところでやるのですが、4階のテラスは風が吹きすさんでいて寒すぎる。故にほとんどだれもきません。



ときおり別の校舎からでかい声でなんか聞かれたりします。そいつがヤンキーみたいな口調で怖いです 笑
でもそれを含め、いろんな反応があっておもしろい。たんぼとか町中でやったりするのとはまた違ったリアクションがあります。


そもそも高校生の校内における行動範囲の狭さにおどろく。さむいのもあるだろうけど、自分もたしかそうだったことを思い出して納得。
授業の合間は、教室移動とトイレ以外なかった。今考えると、あまりに動かさなさすぎだ。

というわけで、ただいま別プロジェクトを行って、高校生を図書館に誘い込もう作戦実行中☆

明日は一年の授業に参加してきます☆なんか話すことをかんがえようかねえ。



ちなみに、これ、校外非公開なんで、卒業生以外見れません。あしからず。
卒業生の方々はぜひぜひ見に来てくださいな
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/107-fe3e4098
<<< home  >>>
