そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#101
Photo0193.jpg

今日は、自分の友達の卒業演奏を聴きに、愛知県芸大にいってきました。

もう彼女、後はレッスンぐらいしかないらしい。いいなあ~~~~
でも、何ヶ月もの集大成があの一瞬のパフォーマンスに凝縮されるってのはプレッシャーだろうなあ。絶対自分では無理だわさ。
演奏家を含め、パフォーマーをやっている人は本当にすごいと思う。そんな一瞬の為に自分の時間を「向かわせる」ような勇気と根気はない。彼ら彼女らにとっては、それまでの集大成をショウする一瞬は、自分の人生の「一部」といいづらいものなのではないか。挙動のすべてが自分のものというより、自分を含めた時間的なものに対峙させられた一瞬という感じだ。



不可逆的な時の流れに、ヒョイっときもちよくのっかって。今日はそんな演奏を聴いてきました。

ブラームス作曲、ヘンデルの主題による変奏曲とフーガらしいです。





写真は、先日父が僕にくれた一眼レフです。ミラにカビがはえてるし、シャッターはバルブしか効かないしで壊れまくりなんですが、もし直せるもんだったら使ってみたいと思っています。
フィルムカメラはまったくやらないから、僕がフィルムカメラを所有するのはこれが初めてです。直してみて、この一機から始めるのもいいかも。
こんな豊かな時代だからこそ、「親父がくれたから」で始まるのも悪くないです 笑
未分類 comment(2) trackback(0)
comment
----

シャッターは分からないけれど、
レンズは復活する(って聞いた)よ♪

頑張って直してください☆
by: Metti * 2009/12/15 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ほんま~~~???ありがとう!

慢性的な金欠状態が続いてるからまだ先になりそうなんだけどね~~~笑
by: 永井 涼太 * 2009/12/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/116-a25990f8
<<< home  >>>
