そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#103
R0019125_convert_20091231233104.jpg


ちょっと日をあけてしまいました。どうも、永井涼太です。



なんだか12月はかなりだらだらすごしちゃって、対外的な活動はストップしてたし、お金もなかったからインプットとかもそうそうすることができませんでした。やっぱりそういう一ヶ月はちょっとウツになりますね。
唯一ツレに一枚絵を描いたり(絵を描くなんてどれくらいぶりか!)とか、お年賀書いたりとか、えらいドメステッィクなことをして楽しんでいましたわさ。

2009年最後の今日は、雪です。かなり降っています。いかにも「岐阜」ってかんじです!!今日も遅く起きちゃったからおうちでのんびりでした。







まあ年おわりなんで、一応今年の一年を振り返る・・・・・・



作品数はかなりの数だったし、作品自体もどんどんよくなった気もする。

話ができる知り合いも増えたし、ダンス公演だとか、いろいろアクションの幅も広がった。

かなり充実して、いろいろと進歩した一年だった。



けれど、自分自身の、頑張りとして見るとなんだか昨年よりも足りない気もする・・なんだかあまり成長してないな。つまり・・・ちょっと楽してた。ってこと。
自分なりの制作のプロセスとか、作り方とかいろんなことがわかってきて、それに沿って毎回やってたかもな。
一つじぶんなりの道筋をつくりだすと、なにか行動を遂行するときに多大なロスを省けるけど、同時にそのプロセスが産み出しうる範疇を出得ない。
本当なら毎回始めの始めから、つまりプロセスの末端からいつも変化させられるといい。

ってのはちょっと贅沢か・・・・・


自分に無理なくいきる事は大切なことだって知ってるけど、まだそんな歳でもない。来年は仕事もはじめるし、いろいろ環境がかわるけど、もっとがんばろうかな。おう☆


2009年、ぼくの作品を見てくれた人、ブログを見てくれている人、食わせてくれる人、けなしてくれる人。みんなに感謝です。ありがとう!!!!
来年もよろしく!!!!
未分類 comment(2) trackback(0)
comment
----

>話ができる知り合いも増えたし、

僕も入ってる?!
自分は、工学を専門とするけれど、
すべての学問は通じるところがあると思うから、
芸術も機会があれば、一緒に考えたい。


昨年一年以上に、
お互いが、
いい年でありますように☆
by: めてぃ * 2010/01/01 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

めてぃーすあけおめ~~~☆(>∀<)3日楽しみしてるべ~~~ぃ♪

もちろんでごわす☆
自分はよくも悪くも全部をひっくるめて総体的に考えることしかできない人間なので、何か特化してやれている人はほんとにすごいと思う。できれば、自分もなんらか特化した技術を身につけたいところだが、でも自分の性分は変わらないから、技術をもったひとが近くにいてくれたらいいかな・・・・・・と思う今日この頃 笑

今年もよろしくです。
by: 永井 涼太 * 2010/01/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/118-a055a2ce
<<< home  >>>
