そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#10
とりあえず、今のところやろうかと思っている活動予定だけ、忘れんうちにのせておこうかなぁと思います☆イベント系だったり個展だったり、グループ展だったり、けっこうごちゃごちゃした感じです(W)ほんでもってあくまで『予定』です


1月:いまのところなし

2月:20~22日/『卓展』(名古屋市立大学芸術工学部校内
   28日/『あすくりまーと』(あすて

3月:10日~15日/『TAKITA』展(仮)(地下ギャラリー”もぐら”)
   21日/『小牧アートフェスタ』(小牧の商店街
   29日/『ART CONNECTION』(多治見市市民プラザ) 

4月:14~19日/『また』展(名古屋市民ギャラリー矢田

5月:いまのところなし
6月:いまのところなし
7月:いまのところなし

8月:『クレイオブジェコンテスト』(瑞浪)

9月:いまのところなし
10月:『覚王山参道ミュージアム』
11月:いまのところなし
12月:いまのところなし

いまのところこんな感じです。だけど募集要項すらみてないものだとかけっこうあるので、まだやるかやらないかわからないものばっかりです。しかも就職活動ありますし、ちょっと夏ぐらいの予定が入れにくいわけですよw
そんでもってちょっと3月とか過密地域になっているからどうしようかな~~と考えてたりするんでこの表は自分にハッパかける為にあるようなものですw

でもって、他に今年はコンペだったりワークショップへの参加だったり逆にいきなり活動予定入ることなんかもあると思うんで、まさにぼくにとって予定はあってないようなもんです☆

ただ、今年は通年で計画していく最大イベント、『シンマチアートプロジェクト』(仮)の成功がすべてだといっても過言ではありまほん。秋くらいに、最終局面を迎えられるといいと思っています。多治見の市街地でいわゆる「街アート」の部類を計画しているのですが、格好的には「イベント」というより、街が一つの「芸術品」として輝ける形になったらいいなと思っています。あくまで「芸術家」という立場で企画するつもりです。
ですが、まだ現段階では下調べさえまともにしてなければ、協力者、お金、進行、、、、、なにもかも決まっていないし、やりかたさえ分からない。まさにこれ以上ないゼロの状態です(笑)とにかくがんばります!!!不可能率を100からすこしずつ減らしていきます!!
でも、ぜったいあせってやるつもりはありません。『イベント』にしてしまうのだったら何も新しくないし、僕がやるひつようもない。『自分しかできない』という気持ちはいつでも主軸において考えていきます。
進展があったら逐一のせていくし、そのうち単独でページつくります。応援よろしく☆&協力者募集中(w)

あ~~これからの予定をかんがえだすととまらない!!!!!(><;)11月から何もつくらないでも自分の心がポジな感じで来れているのはこのせいです!まさに自分の未来で飯をくってます!!w
いろいろ考えだすとわくわくして楽しくなってきて楽しさが止まらない!!!わくわくしすぎてなにからしたらいいかわからん!!w
やりたいと思っていることを全部なしとげたい☆絶対今年も楽しい一年にしてやります!!

今日神社いっておみくじひいて来たんですが、末吉で、「今年は待ち年」的なことがかいてありました。ちょっと複雑です。でも自分に無理さえさせなければいいかな。と思います。

もともと自分を忙しくするのは嫌いだし、忙しい自分をふりかえってもちっともうれしくならないタイプなんで、そのスタンスは守っていきます。うん。楽しめる程度に頑張るってことですかね~~~~
スポンサーサイト
告知 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/12-587fd95b
<<< home  >>>
