そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100121:kabann
なんだかぽかぽか陽気が来たかと思たら雨ですって。信じられませんね。おかげさまでまた風邪ひいてます。




1392457610_223.jpg



覚王山アパートのソボクロさんのブログより↓

くろのずバッグ




なんだかぼくが・・・・・かばんになったらしいぞお!!!

ながいりょーた初のグッズ化です 笑

kikiさんという方がつくってくれたようです☆5000円だよん☆
別に僕にインカムはないが、みんな・・・・買ってくれ 笑


大道芸人の加藤みきおさんとぼくの部分はインパクト大らしい・・・・

ちなみに加藤みきおさんは三重のお方なんですが、なんだかあちこちいろんなところをとびまわって芸を披露している方みたいで、これがまたすごいんですよ!即興パフォーマンスっていうのですかね。なんだか無理なこといってもなんでもパフォームしてくれるんじゃないかとさえ思わせる安定感と身軽さを同時にそなえています。しかも、あれが食いぶちになっているなんて、ほんとに命がけで芸してますね。かっこいいですねほんと。


最近は「現代アート」ってタグがついてるのよりは、そういう生活に近い芸のほうがおもしろく感じたりもします。





そういえば、クロノズに関してですが、
昨年秋から、クロノズにちょいちょい(といっても2回だけだけど)参加させてもらってます。

クロノズは、その名も黒野さんが主催のインスタレーションパフォーマンスで、全くおんなじあおワンピに眼鏡にづらをした、おんなじひとがあっちこっちで増殖するっていう作品です。日本のみならずイタリアとかドイツとか、あっちこっちでやらかして成功をおさめているそうな・・・・・


今週の金曜日から、そのクロノズの展覧会が大須で開かれるようです



kuronoz展inプシュケ
会期:2010年 1/22(金)~24(日) / 29(金)~31(日)


もちろん見に行きたいと思います。ぜひぜひ皆様も、僕の写真を見に来てください 笑


未分類 comment(2) trackback(0)
comment
----

のりべんの鞄!!!!笑える!
めっちゃ流行して、街中でそれを持ってる幼稚園児やギャル、サラリーマン、おじいちゃんを想像しました笑
久しぶりにPCから開いたので、コメントしてみました☆
by: らもちゃん * 2010/01/21 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

うお!!!ラモスのコメントなんて相当珍しい!!(はずだ)
こめんとしてくれてありがと☆

そうそう(・∀・)絶対はやるぞ!!!
流行の先がけにおひとつどうぞ 笑
by: 永井 涼太 * 2010/01/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/121-2908c14c
<<< home  >>>
