そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100205:MOUSUGU SOTUGYO-KA?
30日に卒業制作のパフォーマンスをやり、おとついに卒業論文を出しおわり、あとは、9日の審査会にむけてプレゼン用の資料と記録映像をちょちょいと編集するだけです!でもパソコンの使い方がわからんせいで「ちょちょい」が、かなり困難ですよ!!まあ毎日がんばればできあがるだろう・・・・
それにしても30日のパフォーマンスは、終わった後からもいろんな人から反響があってよかった。

仕事を始めるようになってからはどうやって活動をしていこうか・・・・まあしばらくはモノ作れんだろうな・・・・・

Photo0248.jpg

話は変わって、2日前のはなしだけど、我が家で豆まきしました。我が永井家では特別な事情のない限り、豆まきは家族全員参加が鉄則となっております。

今年は僕が鬼役で家の中を走りました。拾う便宜を考えて畳の部屋は、あまり入らないとか、ちょっと計画的に走ってみました。狭い家とはいえ、なかなかつかれましたねえ。弟がすんごい勢いで、でん六の節分豆を投げて来るんですよ。彼も成長したんだなあと思わされました。以上 笑

写真は、鬼が卒業論文概要さんをやっつけた図です。




あ、明日はナゴヤドーム隣のギャラリー矢田に、針生一郎がくるみたいですね。ぼくはあまり詳しくしりませんが、なんかすごい人らしいね。編集一段落したら行こうかな。「ファン・デ・ナゴヤ」展の一環らしいです。


17:00~19:00 シンポジウム「芸術・環境・社会」
        パネリスト:針生一郎(美術評論家)
              西村正幸(名古屋芸術大学教授)
              水谷イズル(アーティスト)
           司会:高橋綾子 (名古屋芸術大学准教授

at 市民ギャラリー矢田
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/126-6d586c1c
<<< home  >>>
