そんなワカメは明日の海に沈む

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100326:OHISASIBURINE!!
皆様大変おひさしぶりでございます☆永井涼太です。

僕としてはこんなにブログを空けるのは珍しい・・・・まあいろいろあったんです。久々に苦悩続きの日々でした。そしていろんなことを中途半端にしたまま逃げ出しました。恥ずかしいことです。いろいろと人としていきる生々しいことを勉強しました。


それはともかくとして、
昨日、ぼくの4年間通っていた大学、名古屋市立大学の卒業式がありました。市長の河村さんを初めて生で見ました。かっこよかったです。政治の話はよくわからないけど、やっぱりトップに立つ人は民衆をなにかしら引きつける力をしてなんぼですね。もちろん施策としてやってることがうまくいくのは大事だけど、顔をあちこちで撒かなければならない分、アイコンとしての魅力を持っていることはとても強いなあと思いました。ナゴヤ市民じゃないけど、がんばってほしいなあ。


そういえば・・・卒業式の写真の一枚でも載せろって話ですが、撮られることに必死になっていたら自分で持っている写真が一枚もなかったっていう・・・・・・誰か写真ください!!うん。思い出はいらないっていってるけど、一枚くらいはほしいなw


そういえば、4月から就職します。近隣の方々は、僕が就職とは無縁なキャラに見えるらしくそれを告げるたびに驚かれぬるのですが、実はしゅうかつしてましたw
先週くらいに、実家の多治見市からお引っ越しをして今、岡崎に住んでいます。会社は造園業です。どうやらCADを覚えなかんらしい。しかもがっつりデザイン職っぽい・・・・・大学の一年で既にデザイン系の仕事はしないだろうとおもっていたのに・・・・・運命とは不思議なものよのお。。。。
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/130-011e5096
<<< home  >>>
