そんなワカメは明日の海に沈む

2017
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100402:ANAZA-WA-RUDO!!
どうも。永井ですよ。

仕事二日目にしてすでにバテバテです。汚くなりすぎて、家に帰ると即御身拭いですよ。

しかも明らかに使えねえ!!って目線で見られてるというか、ビシッといわれてます。そして、そんなつもりはないのだがやる気なさそうにみえるらしい・・・・そして一緒に入った高校生のフレッシュな青年に、はやくもぬかれてる感じです!!

あああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今は、大学を出てしまい、無駄に体と頭が固くなった我が身を呪うばかりです。笑



でも、本当に新鮮な世界。まさにanother worldです。

とにかく言葉が本当に必要とされてない。なんだかんだ伝えるべき言葉ありきの活動をしてきた自分には、言葉足りないよ!って突っ込んでみたくなっちゃう。

THE職人ですね。手の動きとか、微妙な動作がすべての動きを司るシグナルになっているような感じです。




まあ・・・・とにかくがんばりま~~す。
未分類 comment(1) trackback(0)
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/03 10:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/131-1ff9b2e1
<<< home  >>>
