そんなワカメは明日の海に沈む

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100426:KYU-JITU
Photo0281.jpg

おひさしぶりです☆
仕事をしてるとなかなかブログ更新できないもんですねえ・・・・

先週の休日は母校のブラスバンドの定期演奏会なるものに顔をだしてきました。自分が在籍していた時分は、同好会だったのに、どうやらいつのまにか部活に昇格していたらしい。すごいもんだ。

あ、ちなみに僕は当時トランペット吹いていたんだけど全く上達しないゼロセンスな部員でした;




演奏を聞いてるとやっぱりなつかしいもんで、演奏を聴いてきてきたというか、それを引き金に思い出を再生してきた感じでした。
それ故ラストの曲にはブラボー!!って独り迷惑な叫び声をあげてうるさい拍手をしてきましたともw

今のようにヒネていなかった頃がぼくにもあったのだなあと珍しく感傷にひたりながら帰路についた永井がいましたとさ。
未分類 comment(3) trackback(0)
comment
----

あれ?
立ち入り禁止じゃなかったの??
by: ミズ * 2010/04/26 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

らしくないね
by: ロッシー * 2010/04/29 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>ミズクサ
いんやいんや学校じゃないとこでやっただよ☆学校は確かに出禁でごわす

>ひろーし
そおりや自分が一番わかっておるとも(=Å=)
いまはこんなことぐらいしか書けんとよ。まんだしばらくしばらくさ
by: 永井 涼太 * 2010/05/02 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/132-f81d7663
<<< home  >>>
