そんなワカメは明日の海に沈む

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100507:amehuri-dei
今日ザンザンぶりの雨の中仕事だった。

こっちに来てから、というか仕事を始めてから本当に雨降りが多い。今年が特におおいだけだろうか。一日中外にいるもんだから余計そう感じるだけだろうか。


今日もよく雨にうたれた。雨合羽を這う雨水を見ているのも嫌いじゃない。



今日、僕の前で刈られた木の名前がわからない。



名前のわからない木が多すぎる。

ただ名前を聞いたところで、次に同じ木を見てもなかなか名前がでてこない。
脳が萎縮してきたせいか・・・同じ集まりとして認識するにデータが足りないのか・・・・はてはて




Photo0294.jpg
名前を知らない、もしくは本当に名付けられていないかもしれない樹木と、部屋の角。この木は植わっているのか浮わっているのか
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/134-b781ff38
<<< home  >>>
