そんなワカメは明日の海に沈む

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20100812:YATTOKAME☆
おひさしぶりです。ブログ書くのは何ヶ月ぶりでしょうか。
便りがないのは達者な証拠といわんばかりに、最近は毎日仕事して帰ってきたら即睡眠っていう生活で、フルパワーで仕事してきたつもりだったんですけど・・・・・・
先週お盆休みを前にして、まさかの事故・・・・

草刈り機で自分の足の小指までかっちゃいました;

そのまま救急車ではこばれて、その日に手術。どうやら中指から小指までばさっと切ってしまって、特に小指は完全に切り落としてしまったみたいで、傷口がばっくりと開いちゃって中身がみえちゃってました。いわゆる開放骨折(複雑骨折)というものらしいです。



そーいうわけで、少なくとも全治2ヶ月くらいらしく、その間自分でどこか好き勝手いけるわけでもないし、当然仕事できない・・・・・・できるとしたら事務仕事?っていっても正直外仕事しかしてきてないから、何をしてるのかわからないからやれることが思いつかない・・・・

う~~~ん・・・結構ピンチです。2かげつ無一文は困るし、なんといっても暇すぎるのが続くのは堪え難い。
なんとかがんばって切り抜けよう。

っていう近況報告でした~~~~☆
未分類 comment(5) trackback(0)
comment
----

ひますぎるの?
じゃあ飲もう。
めーるまってる!
by: ぷー * 2010/08/12 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの更新がなんてハード‼

じゃお酒しか無いですね
三十路越え系女子でも誘って!
by: tamyam * 2010/08/12 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>ぷー

飲みてー☆けどアシがねぇーー!!!!笑

>tamanyan

こんなハードな展開は本人も望んでいませんでしたけどねw

ん~~~~もちょい若いほうがいいんだけどな~~~~(=Å=;)
しゃあねえな☆みそでもよそでもいいから誰かつれてきて~~~~っ!笑
by: 永井 涼太 * 2010/08/12 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖い!怖いです!グロイです!
たまには芸工来て下さいー
by: うっくん * 2010/08/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> うくん

こめんとありがといぇーい☆

やっぱり事実を伝えるならゔぁリアリズムが大事かなあと思ってねえ 笑

あ!行きたいね!岡崎越してきてからというものナゴヤにそもそも行く事がなかったからなあ・・・☆げーこーさいの時くらいまでには治ってるかな。それまでには行きたい!!
by: 永井 涼太 * 2010/08/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/136-ea82386d
<<< home  >>>
