そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#12
R0019270_convert_20090114232736.jpg
R0019266_convert_20090114232528.jpg

最近・・・・・寒すぎますねえ・・・・・
確かに去年とほぼおんなじ格好をしているはずなんですが・・・・たえられませんねぇ~~~~~笑
とにかく風邪連発とかインフルエンザとかだけにはなりたくないです・・・
おかげで今年からは一限の授業にはじめからでた記憶がありません。いきたくないわけじゃないんですが、ほぼ物理的に行くのが無理ってことにしてます。

寒すぎると粘土も凍ってこうなっちゃうんんですね~~~はっきりいって相当気持ち悪いです・・・なんかイソギンチャクとかの海洋生物みたいな感じです 笑
でも乾燥させたりとかしてもなかなかこんな表層にはならないんで、まあこれも「氷の芸術」ってことでしょうかねえ




給料日を過ぎたのでお金をおろしにいったら10日近く働いたはずなのに3日分しか入ってませんでした・・・・どうくらせっちゅうんじゃ~~!!!!
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/15-7b81e04a
<<< home  >>>
