そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#16
R0019678_convert_20090123234917.jpg

今日は、信じられないくらい暖かい日でしたね。そんな日って何にちもあると心配になっちゃいますが、たまにだったらすごいいいです。なんだか外にいると贅沢をしている気分になりました。
こんな日に、自分のテンションもあがってると、いいアイデアがでそうでわくわくします。
今日は学校の屋上階で、ピアニカをピロピロ吹きながらいいアイデアがでてくるのを待ちました。
結果的にあんま思い浮かばなかったけど(笑)最高の気分でした☆

あ、ピアニカはつい最近のマイブームです。「音符と昆布」で吹いていたのを見ていてすごい吹きたくなって、何か目覚めた感じで弟から100円で譲り受けました♪かんなりいい音してます。この音色は小学生にはまだ早い。




まあでもテストとか公募の締め切りとかそろそろいろんなモノの期限が迫ってます。何も考えてないです。
来週は、焦らずなまけず楽しく、本腰を入れてやってきたいとおもっています。
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/22-8e239fc7
<<< home  >>>
