そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#43
個展が終わって、なんだか、今週くらいからおくればせながら新学期が始まった気分です。
個展終了後、いろんな人と話したり、いままで読んでこなかった本を読んだり、就職活動的なことをやってみたり、なんだか細かいことをいろいろやってるので、なにかモノを作ったりしてるわけではありませんが、結構充実しています。

来月は、大須の街ビルに、壁画を描くことになりました。今回は自分はメインではなくアシなのですが、またこれを機会に人の輪を広げることができたらいいなぁと思っております。


もうゴールデンweekです。バイトの予定くらいしかたってないので、あんまりワクワクはしません。ですが、とても行きたい展覧会があるので、ちょっと紹介しときます。




sample show room "the sample"
栗本百合子展
会期:2009年5月2日(土)、3日(日)、4日(月)
時間:11:00~18:00
会場:愛知製陶所 第3見本室
   瀬戸市安戸町26

http://kurimotoy.nobody.jp/



地元で活躍している作家さんです。作品も、もちろんステキなのですが、その人柄もステキで、自分がとても好きな作家さんです。
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/51-ee421ffa
<<< home  >>>
