そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#52
更新するヒマなくおわっちゃったねぇ☆

R0023968_convert_20090622214439.jpg
R0023938_convert_20090622214329.jpg

ギンギンのマペットは、実は、今回のインスタレーションなんですね~~~☆
みんな客席に忍び込んでいて相変わらず見た目的にはかんなり謎な感じになってますが、いろいろと紆余曲折を経て、このようなミニマルな感じになりまつた!!お客さんはまちまちの反応を示してくれたようで、結果的にはなかなか笑える感じにあがりましたね

しかも、このコ達は200体近くいるんですが、半分以上が実は舞台監督さんとか館の人とか、いろんな人に作ってもらいました。
というのも、もともとは全く異なる作品になる予定だったんだけど、自分の無計画さ故にトラブルが起きて作品が0の状態になっちゃって、急遽前日に生まれた作品なんですね。はい

一度白紙になっちゃったんだけど、周りの人達が一生懸命いっしょに考えてくれて、なんとかさくひんが実現しました。予期せぬ共同作業という感じで、人のやさしさにふれた感じですね。

R0023911_convert_20090622214654.jpg
R0023888_convert_20090622214806.jpg

でも、今回はどちらかというと完全に踊りメインって感じでした
楽しすぎて、ついついそっちに夢中になっちゃった感じです(笑)なんだか自分の踊り自体もえらいウケがよかったみたいで、うれしくなりました。今後、踊らなくともなんらかの形で、今回の事を生かせるといいなぁと思います。




今回も、また書ききれないほどのたくさんの体験をしました。
いつも一人でやってばっかなので、たまにこうして集団でやると、いろいろと難しいこと、めんどくさいこと、たくさんありました。
でもやっぱ一人じゃ味わえん達成感とか満足感とかもたくさんあって、いろいろと経験させてもらいました。
周りの人も、みんなホントにいい人ばっかりで自分はいい想いをさせてもらったなあって思います。

これからもこの人達との関係が続いていくといいなぁって思います。


っていうか自分のゼンタイの写真がありません。またどっかでもらったらのせよかな
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/63-1a3eb0cf
<<< home  >>>
