そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#53
いきなりですが、次の手のお知らせ!!!!
screen-capture-1_convert_20090622230350.png
screen-capture-2.png


来月の、7月8日から17日まで、展覧会を学校の学食2階の空きスペースでやります!!!といっても今回は自分の作品ではないんですね。
おんなじ学年の鈴木 雅大氏の立体の展示なんです!!

鈴木 マサヒロのブログ→MP WORKS
↑ご本人はあんまみられたくないらしい(笑)


今回はかっっちょよくいってみればキュレーション!!コーディネート!!!なんだけど、まあ彼のお手伝いをするって感じですね。

とりあえず、先週末にDM来たのであしたからしっかりばらまいていこうかなあとおもってます。ヒトの展示やしちょおっとがんばって「人並み」のDMを作ってみました(笑)
やればできるじゃないかっていわれました。複雑です・・・・・・

今回はちゃんとプレスとか(遅い!!!)書いたりDM沢山くばったりしっかり展示方式かんがえたりして、自分の展示の練習がてらいろいろ手をだしてみようかなあとかんがえています☆8日まではこれに漬け込まれようかと考えてます。
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/64-bc230c63
<<< home  >>>
