そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#56
わかめです。最近ケータイかわってまたmixiに入り直しました。ダイアリはこっちで書いてます。ただでさえマスタベーションになりがちな自分がmixiで日記書くとかなり痛ましいことになるんで・・・・・


最近、知り合いの作家さんに、もっと遊びなさいよ!!っておこられちゃいました。

遊ぶってなんでしょうかね・・・・ギンエイに行ってストリップみるとか、クラブにいって遊ぶとか、名駅の裏いって若さを堪能してくるとか・・・・そういうことでいいんでしょうかねぇ・・・・・・

思えば僕はダラダラしとるわりに、昔から「遊び方」をしらない気がします。昔からテレビも見なければゲームもしないし、かといってヒトと話したりするわけでもなければ妄想もあんまりしない。
中高時代は、休日なにしとるんや?とめっちゃ問われた記憶があります。
今は、休日はバイトか、次の作品のことを考えていて、「遊んでる」とかそういうことに値することは相変わらずできませんね。

だれか遊び方を教えて欲しいもんです。

qtced00000272_convert_20090702111746.jpg

写真はまったく関係ないです。「遊び方」で検索してたらでてきました。2年前のみずしまひろですね。
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/67-708c41c5
<<< home  >>>
