そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#58
今、自分の学校で展示やってます。3日やってましたが、なかなか外部の人はこないものです。こう考えると、DM1000まいといわず、もっといろんな人に出しときゃよかったな~~と思うし、プレスとかめんどがらずにちゃんとだしとけばよかったですわ 笑


そういえば昨日、直近の展示の予定がきまりました!!!
まだぜんぜん詳細未定ですが、8月8日から3週間、大須で展示やります☆らしいです☆

場所こんなとこ⇩
20090525-00000000-hsk_sk-l23-view-000.jpg



グループ展なんだけど、けっこうお部屋がひろいのひろいの。
しかもいまから一か月もないなんて、ちょっとあせらんとあかん感じ??

展示とか企画とか、ある程度いろんなことが最近一段落して、ほっとしとるところに丁度そんな通達が来るとは、グッドなのかバッドなのか(笑)
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/69-ce18a204
<<< home  >>>
