そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#61
欠けた太陽も、ノーマルな太陽も、最近はまともに太陽を見てませんね。

脳みそも水分を吸ってジケジケになってるって感じです。


R0024411_convert_20090729133149.jpg
大須の展示の、Annon堂(あんのんどう)ですが、下見兼壁画の手伝いに行ってまいりました。っても雨ふっちゃって結局手伝ってないっていう。お昼にケバブだけ食べて帰ってきました

まだしばらく雨ふるし当分描けないんだろうねえ。まあ壁画に関してはあくまで僕はアシなので、見守るに尽きます。はい。

R0024362_convert_20090729132911.jpg

R0024407_convert_20090729133101.jpg

この写真のところで仲良く三人展ということですね。

ちょっとせまいけど、なかなかいいところですよ。

ここならではのやりかたでいい感じに裏をかきたいんです。

自分はいつもサイトスペシフィックだ云々だ!!と言いながらいつもそれに相反する形で応えているつもりです。実際けっこう嫌味な性格してるってことが、いつも作品を通して露わになります。

どうせいつもどおり制作はギリギリになりますが、手抜きはしませんよ!



そういえば結構前からですが、またミクシイを再会しました。完全実名です。実名だとなんだかちょっと笑えます。匿名性にプチ反抗みたいな(笑)
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/73-1cfc7f98
<<< home  >>>
