そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#62
どうも東海地方はあしたから梅雨明けだとかなんとか。

今日の新聞には梅雨はあけませんよって書いてあったのに、なんだか変な気分です。

まあでも、これで電車に乗るときの、あの車内に充満した生乾き臭にやられなくてすみます。

最近、また作品関係の性で少々鬱々ぎみなんですが、これで鬱も少しは晴れることでしょう。と期待。


大学の授業じゃ結局学校あんまいってないせいで前期取得単位なしになりそうな予感だし、就職はなかなか決まんなくてめんどいことになってるし、そんなときに限って妙に展示のおさそいだとか、いろんな誘いを受けるしと、なんだかそんなからまわりで毎日心だけフリーズしてるかのような状態。危険ですね。


こういう時、アートとか、そういったことが白々しく、どうでもいいものに感じられます。

もともと白々しいものをそれっぽくやってるのは自覚しています。だからこそ自分が気落ちするとネガな部分だけ感じ得ちゃって辛い。

自分からアートをとると、相当残るものがすくない。アートなんか嫌いだ!っていっちゃうと、半分自己否定なんで、生きた心地がしない。

変にまじめだもんだから、息抜きの仕方とかしらないし、流れてる軌道を外れた時の対処法をあんま知らない。
だから自分を器用にコントロールしてみたいけど、ほんとにいざ器用に生きれちゃったらそれはそれでイヤだ。

やれやれこまったもんです。どんなけがんばってもこんな文しか書けない日もあります。

未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/75-692ba24b
<<< home  >>>
