そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#65
梅雨も開けてますが、まあなんとも熱い日が続いたり豪雨が続いたりと相変わらずお忙しい天気が続いております。

自分は当座の予定はなくなったので、ちょっと平和な心持ちになっております。



7、8、9と、岐阜の瑞浪で1tの粘土をこねる大会があったんですが、今年は学校のメンバと4人ででました。昨年は高校のころの先生と2人で出ていたので、そうっとう大変だった記憶があるんですが、
今年は自分の大須の展示のこともあって、かなり他のメンバに任せてしまっい、すごい楽してました。他のメンバが頑張ってくれたおかげで、優勝の80万は逃したものの、審査員特別賞なるものをいただくことができまして、なかなかいい想いでにさせてもらいました。

ですが、やっぱ楽しちゃうと、どーも、いつのまにか終わってしまった的な喪失感に捕らわれてしまうもんです。来年またチャレンジするならまた2人とかでやろっかな(笑)



これは完全にメンバーの画力と、造形力の賜物ですね。自分じゃこんな仕事ようしません。

R0024552_convert_20090811232517.jpg
未分類 comment(2) trackback(0)
comment
----

一昨年まで3回、TIKAYANってチームで出場してたよ…
クレイオブジェコンテストでしょ!?
準グランプリまではいったよ。

今年は雨大丈夫だった?むしろ猛暑だった?
by: まる * 2009/08/12 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こめんとサンクス☆

そうらしいねぇ~~~~きぃいいぃ準ぐらんぷりんでやめるなあ~~~(>Å<)w
ぼかあ昨年からやっちょるから丁度まる氏とかぶってないんやなぁ~~~
まる氏とやったらなんかおもろそう!!!来年でてよ!!(笑)


ことしはねえ~~~開会式の10分後からしばらくはザンザん降ったけどそれいがいはかんなりすごしやすかった~~~~~☆


by: 永井 涼太 * 2009/08/13 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/78-f3cedc31
<<< home  >>>
