そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#66
またもやたてつづき更新ですまそ。

ブログは備忘録&告知以外のなにものでもないんできにしないでね☆

展示が一段落して、平和ではあるんですが、ここから8月の終わりまで、本当に毎日のようにバイトはいってます。9時から17時までのバイトなんで基本遊びにいったり美術館とかいけない。まあヒマができてもあんまろくなことしないんでいいんですがね☆しっかりお金貯めてタイに行こうと思います。



最近知り合いに、告知ばっかりでブログがつまらんと忠告されました。

かなりごもっともな意見ではないかと思います。

でも告知とか状況報告とか以外に考えようとすると、どうしても文が鬱症状な感じになってしまって死ぬほど見苦しいし、他人の批判とか、完全に個人情報保護に逆らったことをいってしまったりするのでろくなことが多く、書けません。はい。そんなわけです。







ああ、なんだか最近急に「the 夢の国 鼠ーリゾート」に行きたくなってきました。シーでもランドでもどっちでもいいです。

いま。自分が生きるにあたって。

いま。自分がアートをするにあたって。

かなり必要な要素がそろっている「気が」するのです。

9月とか10月くらいにでもいってこようかな。
写真 163


未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/79-9de05147
<<< home  >>>
