そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#6
R0019249_convert_20090104215608.jpg


あけまして、おめでとうございます!!!もはや2009年を迎えて4日が過ぎ去ろうとしています。

昨日、元T北ブラスバンド同好会の集まりにいって来ました☆これまでに3回くらいあって偶然毎回参加していたがために、幹事をやらされることになり、少々面倒だったし、かなりの人に迷惑かけましたw集まってくれたみんなにはホントに感謝しています。
多治見の「浪花」という居酒屋でやったのですが、とても雰囲気がよくていい感じの居酒屋で、もちろん料理もなかなかおいしくてよかったです♪ですが自分としては連日のお正月的な食べ過ぎで、あんま入らなかった感じでしまいには胃痛を起こすというかなり悲しい感じの幹事でしたw
みんな楽しかったといってくれてほんとによかったです。今度夏に集まるときはもっと多くの人を集めたいところです。

飲み会の幹事などというのは、これまであらゆる手を使ってさけてきたのですが、ちょっと今後は自分のやりたい事柄的に避けられそうもないし、まあ勉強と思って積極的にやっていきたいと思っています。
ちなみに動物占いによると僕はコアラらしいです。コアラは、企画好きで自分の身を呈してまでも周囲を盛り上げることに美徳を感じる・・・・らしいですwがんばれオレ!!!w
そして今年はがんばるぜ!!!

未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/8-ef76905e
<<< home  >>>
