そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#68
最近はちょっとばて気味で、クリエイテヴな生活とはほど遠い感じの暮らしをしてます。

昨年から最近までの頑張りが功を奏してか、近頃いろんな人から、展示会とか企画とか、連絡してーとかそういううれしいお話を頂きます。

これは大変うれしい話であり、だれかが自分のことをわざわざ指名してくれるなんてほんとに夢のようなお話です。
ですが、

最近はちょっとばて気味で、クリエイテヴな生活とはほど遠い感じの暮らしをしてます。

本当にありがたいのだけれども、ちょっとまってください。今、夏バテしてまして、レスを返さないのはそのせいです。
5月うまれのくせに夏はとても苦手。社会人になったら夏が来る度にクビにならんように気をつけます。(笑)

最近はちょっとばて気味で、クリエイテヴな生活とはほど遠い感じの暮らしをしてます。




写真 170


「QUOTATION no4」。
栄のリブロに平積みしてあって580円なんて安い値段だったから買っちゃったんだけど、580円のわりにゃカラー多いしなかなか洗練されてるしで、最近のいいお買い物でした!こんなんしらなかったなあ。

ちなみに写真は裏表紙です。ISBNコードかっこいい
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/81-eee7338d
<<< home  >>>
