そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#70
今日は#63で前述した、「POOL MODERN#1」の下見に、現地の大高緑地まで行って参りました☆

写真は、そこの空プールの様子

R0024836_convert_20090827001637.jpg

R0024864_convert_20090827001943.jpg

思っていたよりもでかくて、しかもある程度思っていた通りのいい感じな廃墟感☆

すんごい気に入りました!しかもどうやらどうやらプール以外もいろいろとやれるそうな感じ!!水の入っているほうと、入っていない方とあって、水が入っている方は、水深が150あるそうな。その深さ使ってみたい!!

もちろん自分もいろいろやりたいし、ぜひいろんな人に知ってもらって、作品を作る人も、もっともっと募集したいです☆ぜひとも我こそは!と思う方は、漆山美術館さんへ入館してみてくださいな♪そこで詳細、募集、象、その他いろいろ書かれています!


なんだか今年は夏っ気がえらいはやくひいてしまって、まだ8月だというのにもう秋の涼しさで、ちょっと拍子抜け。ですが、美術家はここからが気合いが入る時期です!!なんつったって涼しいですから!
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/83-9329cbcf
<<< home  >>>
