そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#78
R0025599_convert_20090926223801.jpg


どうも。永井です。
気づけば人生の夏休みの夏休みが終わらんとしております。
大学に入りたてのころは、この4年の夏休みを自分はどれだけ名残惜しく過ごしていることかと想像していたけど、実際そう感じる暇もなく過ぎようとしています(笑)

近頃は早く大学を卒業したくてたまらない気分です。でもだからといって大学にいかなきゃよかったかとかそういう話ではなくて、むしろ大学に行ったからそういう感覚まで来れた。小中高大まで行かせてくれた両親には大変感謝をしています。

結果的にだいがくは、専門性を有した技術はほとんど身につけることなく卒業しそうです。予想どおりです。
若干高校のころからそれは予想していましたが、見事的中。まあイラストレータさえまともに使いこなせないデザイン学科生ってのも、少しは我が身を恥じよという域でしょうか。





ただ、思っていたよりも「人として」の生き方をしっかり固められてよかった。とはおもっています。特に大学後半からは人生がいい意味で急加速し始め、いろんな物事が急激につながり、次々と生まれていっているなぁと肌で実感できています。

夏には内定もなんとかもらうことができたし、後は計13単位とって卒業するだけです。がんばるぜほほい☆


写真は知り合いの家にでたシマヘビちゃんです☆なかなかいい感じにとれたので載せてみました。かれらは足もタイヤもないくせになかなかスムーズな動きを見せるんですね。普段あのカテゴリの動き方は見ないのでたまに見ると新鮮です。
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/91-eaeca3fe
<<< home  >>>
