そんなワカメは明日の海に沈む

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#84
今年も覚王山に出現しますよ☆

2009_museum_m.png

ということをいってみたかっただけなのですが、明日24日から11月1日までの期間、また覚王山参道ミュージアムに出品します!
#2に記念すべき昨年の写真が載っているので、よかったらみてみてください。

今回もまたまた床張りもんです☆






覚王山はどうも地面を気にしなくてはいけないような気分になるのですよね。




おそらくおんなじような商店街であっても、街ごとによってそれが含んで来た歴史から成り立ちからいろいろなものが違うと思います。そういった差異をちょこっとだけ気にして生活するようにしていると、その街にとって「正しい」作品がでてくるのではないかと考えています。
ちなみにこの場合の正しさとはあくまで絶対的なものではありませんよ。
未分類 comment(2) trackback(0)
comment
----

あはーん、日曜までなのネー。
まだワカメしゃんの作品を見たことないので、次の展覧会待ってます(´Д`)
by: まる * 2009/10/25 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そだよ~~~~!!まるちんみにきてよ~~~(>Å<)
っというぼくもまる氏の作品を一度も生でみたことない(笑)
まるちんも展覧会してぇ~~~~~(=∀=)☆
by: 永井 涼太 * 2009/10/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/98-3f8342a7
<<< home  >>>
