そんなワカメは明日の海に沈む

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
#85
R0026142_convert_20091026225454.jpg

覚王山の参道ミュージアムが始まり、3日目を迎えました。
きょうはひさしぶりの雨だったので、作業はおやすみ。明日晴れたらまた作品を作りにいきますよ~~~☆写真のような謎のモフモフ君が参道のあちこちにはってあって日に日に増殖していきます♪あれはいかんとわからんからきてくれ(笑)



⇩今年もなかなか参道ミュージアムにぎわってますよ~~~ほんとにいろんな作品があるんでにぎやかで楽しい感じになっています。今年は分散型でスケール感を出す作品がけっこうありますね☆参道全体を使えている感じがしています。
一番最後の写真は世界中で活躍しているKURONOZさんの写真作品です。どこかに僕がいます。たぶんわかんないと思います。
R0026160_convert_20091026225107.jpg

R0026153_convert_20091026225003.jpg

R0026159_convert_20091026225217.jpg




参道ミュージアムの最中も学校にいっているので、授業とかゼミ以外の時間を狙って覚王山にちょろちょろいこうかと思っています。しかも木曜にはなんと卒業制作&論文の中間発表があるとかなんとか・・・・・たあいへんだあ。


参道ミュージアムやってるあいだに、僕の連れは東京の方に資格試験にいってくるらしいです。とても大事な試験らしいので頑張って欲しいところです。応援してます☆
未分類 comment(0) trackback(0)
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackbackURL
→http://wakame3go.blog49.fc2.com/tb.php/99-1a67af78
<<< home  >>>
